- Home
- BLOG
2025/06/10 救急救命
【救急救命学科】1年生 親睦会を開催しました🦀🍖
1年生行事の親睦会を行いました
バーベキュー場を貸し切ってお肉や海鮮を焼いたり
今年はなんと!
カニまで!!
かなり豪華なバーベキューでしたよ~😊
先生と学生の交流も深まりました
雨の中の開催でしたが、そんなことも気にならないほど楽しい時間でした♪
wrote:救急救命学科 教員
2025/05/29 医療事務管理
【医療事務管理学科】 \\🍖新入生歓迎会🔥//
医療事務管理学科の新入生歓迎会の様子をご覧ください🙌🏻
1年生は電卓検定が終わってから新入生歓迎会でリフレッシュ🥳
2年生がたくさんおもてなしをしてくれました🫧
みんなたくさん食べてお腹パンパン
でもアイスは別腹🍨🤍
(食べるのに真剣で誰も写真を撮っていませんでした💦)
無事全員で楽しんで終えることが出来ました☺️⸝⸝
wrote:医療事務管理学科 教員
2025/05/21 臨床工学
【臨床工学科】太田医療技術 新入生歓迎会が行われました✨
先月の臨床工学科親睦イベント「ボウリング大会」に続いて5月17日(土)に医療校全体の新入生歓迎会が行われました
前半はクラブ部活紹介、その後メインイベントのBBQです
2年生がテント設営や買い出しとBBQの準備を行い、新入生にお肉と焼きそばを提供します
はじめは炭の火力が弱くてなかなか上手く焼けませんでしたが…
先生たちのお手伝いもあり順調に♪
あいにくの雨で1年生は校舎の軒下でお腹を空かせて焼きあがるのを待ちます
お待たせしましたー♪おいしそうなお肉が焼きあがりました✨
1年生はお腹一杯になるまでお肉を堪能してくれました!
2年生も準備から片付けまでお疲れ様でした!
前回のボウリング大会に引き続き、親睦と交流を深めた~“ガッチリ”なひと時でした!
wrote:臨床工学科 教員
2025/05/13 臨床工学
【臨床工学科】学科イベント『ボウリング大会2025!』開催!
新学期の4月26日に臨床工学科イベント『ボウリング大会2025!』を足利スターレーンで行いました!
学科内の親睦を深めるため、1年生から3年生までがチームとなって平均スコアを競います。
優勝めざしてがんばります!
3年生はこの日のために熱心に練習に励んできました。
(…勉強もちゃんとしよう。)
1年生も学校生活に慣れて緊張もほぐれてきました。
勉強は難しいですが先輩に助言をもらい、クラスの仲間と切磋琢磨してがんばります!
未経験の初心者から上級者まで、みんなピンに向かって一球入魂、全身全霊を込めた投球です。
ストレス発散、日ごろの憂さも晴れますね。
ナイスストライクです!ダブルです!
ちょっと上手すぎる!
場内は歓喜と祝福で溢れかえります!
2ゲームを行って見事優勝したチームには学科から賞品と栄誉が進呈されます。
チームの優勝に貢献した3年生のスコアは166と152でした!
Awesome!練習した甲斐がありましたね。
上位チームはうれしい景品をゲットしました。
スナック菓子大袋はみんなでシエアしていただきます。
参加した皆さんお疲れさまでした!
臨床工学科は学科全体の親睦と交流を深めて~“ガッチリ”なひと時でした!
wrote:臨床工学科 教員