在学生の皆様へ

今後の対応について

お知らせ

令和2年4月22日

学生及び保護者各位

専門学校 太田自動車大学校

今後の対応について

4月10日に告知した通り、本校では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、5月6日まで自宅学習期間とし、環境が整ったためオンライン授業を開始しておりました。今後の対応については本日時点での各情報により検討し、以下の通りとしました。

ただし、今後の政府及び群馬県の要請等により、さらなる変更の可能性があります。変更した場合は、各担任からメール等にて連絡をします。学校からの連絡が確実に届くように受信設定等の確認をお願いします。

 

< 5月7日以降の対応について >

 最終判断は5月6日(水)時点での情報で判断しますが、以下のいずれかの対応とします。

(1)群馬県において5月6日に緊急事態宣言が解除された場合

   5月 7日(木)    1年生のみの登校

   5月 8日(金)    2・3・4年のみの登校

   5月11日(月)以降  全学生登校

(2)群馬県において5月6日以降も緊急事態宣言が継続された場合

   登校開始日は、緊急事態宣言が解除された日の翌日とします。

   登校開始が延期された場合でも、すでに開始しているオンライン授業を継続します。

   オンライン授業以外の各授業は、内容に合わせた様々な方策を検討しています。
   各授業の実施形態については各担任よりメール等で連絡をします。

 

今後も検温等で健康状態を把握し、また不要不急の外出や他の都道府県間の往来、密閉・密集・密接な環境を避けるなどの感染拡大防止に努めてください。

以 上