在学生の皆様へ

自宅学習期間中の各種手続きについて

お知らせ

●各種証明書の発行について

令和2年4月13日から5月6日までの自宅学習期間中は、電話でも申し込み可能です。

※4/27~5/5はゴールデンウィークのため休業しております。

① 証明書の発行に1日お時間をいただいておりますので、翌日以降にお受け取りいただけます。(土日、祝日は申請・受取不可)

② 証明書の郵送をご希望の場合は、本校にご連絡をいただいた後に、返信用封筒本校事務まで郵送してください。

※封筒サイズ:角2封筒(A4サイズの用紙が折らずに入る大きさ)

※切手140円切手を貼る

※各種証明書発行手数料 1通300円(その金額分の切手を郵送してください)

※返信用封筒到着後、返送させていただきますので時間に余裕をもってお申し込みください。

 

送付先:〒373-0022 群馬県太田市東金井町796

太田自動車大学校 事務局行

 

●在校生への奨学金についての連絡

日本学生支援機構の奨学金を今年度新規で希望する人(現在貸与している方は除く)は、

4月21日(火)に個別説明をおこないますので、4月16日(木)までに担任を通してお申込みください。

 

●新入生への奨学金についての連絡

下記「新入生 奨学金 手続き変更」をご覧いただき、手続きを完了してください。

新入生 奨学金 手続き変更(太田自動車大学校)【PDFファイル】

 

●家賃支援システム対象の学生へ

4月の家賃支援支給日が、変更になります。

太田自動車大学校:5月支給日  5/29(金)に4・5月分を支給