【オープンキャンパスにお越しになる皆様へ】新型コロナウイルス感染症の対応について

2020/09/20

オープンキャンパスにお越しになる皆様へ

 

太田情報商科専門学校

学校長 田鶴大輔

 

新型コロナウイルス感染症の対応について

 

 新型コロナウイルス感染症防止に伴い、日々の学校生活においても換気の徹底、学内の除菌、3密にならないための配慮など、環境を良好に保つ取り組みを進めていくとともに、マスクの着用、咳エチケット、手洗いなどの基本的な感染症対策を徹底することが重要とされています。皆様の健康と安全の確保を第一に考え、本校では体験入学にお越しになる皆様には、下記の防止策の徹底をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

1.マスクの着用

 原則として校内ではマスクを着用するようお願いいたします。

 

2.お出かけ前の検温

 ご自宅で体温を確認していただき、37.0度以上ある場合はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 また、受付で検温していただく場合がございますので、ご協力お願いいたします。

 

3.アルコール消毒

 受付や各教室にアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒にご協力お願いいたします。

 

4.参加人数の制限

 できるだけ密集を防止するために、保護者の方など、同伴の方はご参加者1名につき1名までとさせていただきます。ご協力のほど、お願いいたします。

  ただし今後の状況により、参加人数をご本人のみなどに制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。最新情報はWebサイトにてお知らせいたします。

 

5.お申込みについて

 参加人数把握のため、お申込みは開催日の2日前までにお願いいたします。

 前日には、お申込みを打ち切らせていただきますのでご了承ください。

 

その他

 ・体調が優れない方

 ・発熱、咳の症状がある方(または2週間以内に症状が出た方)

 ・2週間以内に海外への渡航歴がある方

 上記に該当される方は体験入学へのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

 

以上