ブログ

☆清里ツーリング!☆

イベント情報

86()晴天 最高気温はなんと!!387 となり猛暑の中のツーリングとなりました。

と!いうことでAM6:30に出発して暑くなる時はもう信州に居る予定(^^

今回も卒業生が参加して途中合流を重ねてメンバーが全員揃います!(^^)!

では!!ソフトクリームを目指して山梨に出発!!(^_^)  go go~♪

 

 

 

最初の合流地点の上里SAに到着(^_-)-

学生と無事に合流できましたが予定時間を30分オーバーですがまだ、余裕!

 

佐久南インター前にある休憩場所「道の駅 ヘルシーテラス」で更に卒業生と合流して、無事に全員集合です!(^^)!

予定時間のお昼前に清里に入り人気が高い「クルミ胡麻せいろ」を頂きました。遅くなると食べられないのでラッキー!!

 

清泉寮に到着~!(^^)!

晴天の山梨県で天気に恵まれました(^_-)-

 

気温は30と高めですが湿度が低いのでバイクに乗ると最高です!

 

 

もちろん!ソフトクリ~ムを頂き、大満足(^^)y-.o

すると?遠くの方からゴロゴロ????と!!やばい雰囲気が(;゚Д゚)

 急いで帰りの準備をします!!

 

佐久平SAに無事に着いて荷物をまとめ終わったら、ザ~~!!とスコールのような雨が降ってきました。

セーフ(^_-)-☆!!

 

雨もあがり、帰路に向かい無事に学校まで到着です。今回も事故、ケガ等はありませんでしたが一台、故障のために搬送終了です。こんな時のレジアスエース!!

今年は日帰りツーリングとなりましたが学生同士も交流を深めることが出来て学校生活での思い出になったと感じます。また、卒業しても特別授業に参加してもらえる事は嬉しい限りです。学生の運転技術が日を追うごとに向上しているので事故防止、並びに安全運転につなげていきたいです。