【事務局より】休校期間の手続等について

2020/04/14

●在校生向け 奨学金の手続きについて

日本学生支援機構の奨学金を今年度新規で希望する人(現在貸与している方は除く)は、4月16日(木)までに書類を受け取りに事務局まで来てください。

受付時間 平日:9:00~17:00まで

 

 

●新入生向け 奨学金の手続について

別紙「新入生 奨学金 手続き変更」をご覧いただき、手続きを完了してください。

新入生 奨学金 手続き変更(太田情報商科専門学校)(PDF)

 

 

●各種証明書の発行について

令和2年4月13日から5月6日(水)までの休校期間は、電話でも申し込みを受け付けます。

※4/28~5/6はゴールデンウイークのため休業しております。

 

1)各種証明書は翌日発行です。申請日の翌日以降にお受け取りいただけます。(土日、祝日は不可)

2)各種証明書の郵送をご希望の場合の手順

①事務局へご連絡ください。(℡:0276-25-2424)

②以下の必要物を太田情報商科専門学校 事務局宛で郵送してください。

〈必要書類〉

・返信用封筒(発行した証明書を郵送する封筒)

※封筒サイズ:角2封筒(A4サイズの用紙が折らずに入る大きさ)

※140切手を貼る

・各種証明書発行手数料 1通300円(その金額分の切手を郵送してください)

※返信用封筒到着後、返送させていただきますので時間に余裕をもってお申し込みください。

 

送付先:〒373-0812 群馬県太田市東長岡町1361

太田情報商科専門学校 事務局行

 

 

●家賃支援システムを利用している学生のみなさんへ

4月の家賃支援支給日が、変更になります。

情報:5月支給日の5/27(水)に4・5月分を支給します

 

その他、不明点や質問事項などがありましたら
太田情報商科専門学校事務局(℡:0276-25-2414)までご連絡ください。