太田情報商科専門学校卒業・進級制作展2022ONLINE開催のお知らせ

2022/02/25

来る2月26日(土)から3月11日(金)まで、いよいよ「太田情報商科専門学校卒業・進級制作展2022」が開催されます!
先日もお伝えしましたが、今回はオンラインのみの実施となります。
以下のURLで公開されます!!
     ↓↓↓
 
今回のテーマは「一陽来復」。長い冬のあとに、暖かで色鮮やかな春がやってくるという意味の言葉です。コロナ禍で大変な思いをした1年でしたが、そんなことに負けないという学生たちの不屈の気持ちが込められています。
本校クリエイター系、情報系、エンジニア系のコースで学ぶ学生たちの渾身の力作を是非ご覧ください。
オンラインなので、PCはもちろん、お手持ちのスマートフォンやタブレットでも快適に閲覧することができますよ!
そして!今回新たな試みとして、各作品に「いいね」ボタンを設置しました!ひとつの作品に最大で10回まで「いいね」を押すことができます!気に入ったら連打も可能です(笑)!!
また、各作品に対して感想などのメッセージを送ることもできます!
学生たちのモチベーションになるので、みなさんのいいね!やコメントをお待ちしています!!
 
SNSでも情報を共有しています!拡散希望!!
Twitter:http://twitter.com/otasotsuten/
Instagram:https://www.instagram.com/otasotsuten/