デザイン学科DESIGN DEPARTMENT

プロ仕様の充実環境のもと、デザイナーとして通用する“実力”を養います。

デザイン学科とは?

TOPICS 01高い実力の証明!コンテストにおいて多数の入賞・採用実績!!

デザイン学科では、毎年様々なコンテストやイベントに作品を応募しており、過去多くの入賞やコンテンツ採用を勝ち取っています!それをきっかけに企業から仕事がオファーされることもあり、在学中にプロデビューすることも夢ではありません。

TOPICS 02産学官協同の取り組みにより、
実践力を養う!

デザイン学科では様々な企業や団体からの依頼により、在学中から多様なプロジェクトにおける広告物や映像制作に取り組んでいます。心を動かされるデザインはどのようなものなのか。早くから実践的な感覚を養っていきます。

TOPICS 03話題のVRに対応した映像制作やプロジェクション・マッピングの制作も!

本校では、話題の「プロジェクション・マッピング」やバーチャルリアリティ(VR)の世界を体験できる「ヘッドマウントディスプレイ」を使用した3D映像制作にもいち早く取り組んでいます!

TOPICS 04就職活動とポートフォリオ

デザイン系職種の就職活動では、ほとんどの企業から作品提出を求められます。そのため、本校ではポートフォリオ(個人作品集)の作成に力を入れています。就活を控えた学生たちは、アピール効果抜群のポートフォリオの作り方を、しっかり学ぶことができます。