公務員学科CIVIL SERVANT DEPARTMENT

これまで培ってきた豊富なノウハウで、学生一人ひとりの希望に合わせた公務員受験対策を行います。

公務員学科とは?

TOPICS 01公務員試験は実績がモノを言う!
過去、多数の合格者を輩出!

本校公務員学科では、独自の効率的なカリキュラムにより、あらゆる公務員試験に対応し、毎年多くの公務員合格者を輩出しています。 一人ひとりの受験希望先にあわせた試験・面接対策など、個別サポートを行えるのも本校の特徴です。

TOPICS 02公務員一次試験合格者特待制度

公務員一次試験合格者が本校を受験し、合格した場合、以下のような特待が適用されます。

TOPICS 03安心の再チャレンジシステム

本校では、ベテラン講師陣による徹底した公務員対策を行い、合格に向けてサポートをしていますが、2年間学習し、公務員試験を受験して万一不合格の場合でも、翌年の講義は学費納入なしで受講することができます。公務員合格を実現するため、本校では最後の一人まで責任を持って指導、サポートしています。

TOPICS 04試験対策に安心して取り組める学習環境!

本校では、24時間利用可能なマルチメディアセンター内の自主学習スペースや、公安系試験における体力試験の対策ができるトレーニング施設なども完備しているため、自分の時間を有効に活用し、安心して公務員試験対策に臨めます!

TOPICS 05公務員の仕事への理解を深める
豊富な学校行事

校内での採用説明会や税務署への職場見学など、公務員への理解を深められる豊富な行事を開催しています。なかでも「先輩との懇談会」では多数の現役公務員の卒業生が後輩学生のために集結!合格までの体験談や受験対策などを教えてくれます!