保護者説明会【オンライン配信】のお知らせ

2021/04/07

新入生保護者各位

太田情報商科専門学校

学校長 田鶴大輔

 

保護者説明会【オンライン配信】のお知らせ

 

拝啓 陽春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。コロナ禍の難しい状況の中、本校に対し多大なるご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 さて、表記の保護者説明会につきまして、下記の通りオンライン(インターネット)にて配信いたします。お手持ちのパソコン、もしくはスマートフォンで下記のURLからインターネットに接続しご視聴いただきますようお願い申し上げます。

 また、配布資料につきましては学生本人にお渡ししておりますので、当日は資料をご用意の上ご覧ください。

 保護者の皆様と連携を取らせていただきながら、今後も学びを止めない努力を継続して参ります。ご子息ご息女の学生生活が有意義になるよう教職員一同、全力でサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

1 オンライン配信開始日:4月11日(日)~

 

2 接続先

インターネット配信のURL : https://bit.ly/2PMWRHq

 

(重要)

 接続時に、既に学生に配布してある、Office365の【メールアドレス(ユーザID)】と【パスワード】が必要になります。事前に準備してください。

 

以上

担当 学年主任 濵島 吉孝