最新情報

☆【お知らせ】8月のオープンキャンパス実施について(8/5更新)☆

お知らせ

太田自動車大学校 夏のオープンキャンパスに多くの皆様からお申込み、ご参加をいただきましてありがとうございます。

7/25(日)と7/31(土)のサマースペシャルデーにつきましては感染症対策を施しながら参加者のみなさんのご協力のもと実施をすることができました。

しかしながら、群馬県をはじめ、近隣県では警戒レベルが引き上げられ、行動の制限なども含めご自身で身を守るようにと発信されております。

この状況を踏まえ、本校ではオープンキャンパスの実施方法について協議し、以下のとおり実施させていただくこととしました。

 

・8/7() オープンキャンパス【10:00~12:30】 

※こちらは短時間での実施のため、予定通り通常開催させていただいます。

※同伴の方は参加者1名につき2名まで(参加者ご本人+ご両親 など)

 

・8/22() サマースペシャルデー【10:00~15:00 ランチ付】

開催時間の短縮: 変更前【10:00~15:00(ランチ付)】 ⇒ 変更後【10:00~12:30】※ランチの提供はございません

参加者の制限 : 感染拡大防止のため今年度受験対象学年の方(高校3年生、既卒の方)と同伴の方(2名まで)のみのご参加に限定させていただきます。(高校1、2年生の皆様のご参加はできません。大変申し訳ございませんがご了承ください)

※すでにお申し込みをいただいた高校1年生、2年生のみなさんには詳細をご自宅に郵送させていただきますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。ご参加を楽しみにしていたみなさんには大変残念ではありますが、警戒レベルが落ち着きましたら、ぜひご参加いただきたいと存じます。

 

これからご参加いただく皆さんも、ご自宅出発前の検温、本校受付時での検温や手指の消毒、健康チェックシートへのご記入等、大変お手数をお掛けいたしますが、皆さんに安心してご参加いただくため、感染拡大防止へのご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況がさらに拡大した場合は、オープンキャンパスの開催自体を中止させていただく場合もございますが、何卒ご了承ください。最新情報はホームページにてお知らせいたします。

なお、ご参加に関して何かご不明点がございましたら、入学相談係(0120-058109)までお問い合わせください。