最新情報

【新入生向け】入学ガイダンス、保護者説明会のご案内

お知らせ

【令和2年度 入学生の皆様へ】

今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた政府の自粛要請を受け、別紙及び本校ウェブサイトでお知らせしている通り、令和2年度入学式を中止することとなりました。

しかしながら、本校の入学ガイダンスについては、新入学生の皆さんがスムーズに本校での学習や学校生活に順応することを目的に、下記の通り感染拡大防止をできる限り講じた上で実施することとしました。

参加にあたってはオリエンテーションにてお伝えした提出物および準備物を準備の上で参加をお願いします。

詳細は下記ファイルをご確認ください。

※なお、「新入生ガイダンス」につきましては新入生のみのご参加でお願いいたします

令和2年度新入生の皆様へ(PDFファイル)

 

【令和2年度 入学生保護者の皆様へ】

保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の教育にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本来であれば入学式後に実施する予定でありました「保護者説明会」についてですが、太田市でも新型コロナウイルスの感染者が出たという事態を受けまして、インターネットでの実施とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

詳細は下記ファイルをご確認ください。

新入生保護者向け説明会のお知らせ【ネット配信での実施】(PDFファイル)