最新情報

☆体験入学Vol.4【6/8】は塗装スペシャル!☆

お知らせ

今度の体験入学は、6月8日(土)に開催します!! 時間は10:00~12:30までとなります。

体験入学では、学校概要の説明や校内施設の見学、各コースの詳細説明や国家資格、就職実績等の説明、四輪、二輪、大型、車体整備体験実習、入試・特待制度説明などなど、短い時間ながら楽しみながら太田自動車大学校を知っていただけるメニューを多数ご用意いたします。

   

そして、今回のスペシャル企画は 最新塗装ブースを使っての塗装体験! ☆塗って塗って、塗装祭り☆です!

主に車体整備士コースで学ぶ「板金・塗装」の技術のうち、”塗装“に特化して、体験していただきます。      

当日は外部講師として「北関東クリーン」社様から担当者の方をお招きして、プロの塗装テクニックをみなさんに伝授します☆☆

    

tosou1.JPG

  

tosou2.jpg

この日、塗装ブースはキミのもの!!

 

tosou3.jpg

   

tosou4.jpg

 ※昨年の塗装イベントの様子です

 

tosou6.JPG

現場で活躍するプロに学ぼう!

 

本校の最高の環境で、最高の塗装を学びましょう!!

 

また、塗装体験のほかにも、恒例の体験実習が満載ですよ!

☆大型・中型バイク 徹底組み立てに挑戦!

☆EV・PHV徹底大研究!

☆初心者向け 「四輪・二輪 整備体験実習」

☆車両持ち込みなど、キミのリクエストにもお応えします!  and more!!!

      

ぜひ、お友達を誘って、お気軽にご参加くださいね!

多くのみなさんのご参加を、職員一同お待ちしております!!

お申し込みは参加申し込みフォームから→→ 参加申し込みフォーム

◆6月8日(土)無料送迎バスのご案内◆

体験入学の際は下記の駅から送迎いたしますので、ぜひご利用ください。

●東武線太田駅(南口)  9:30発

●JR足利駅(南口)  9:30発

●JR籠原駅(南口)  9:00発

●JR高崎駅(東口)  9:00発

●JR小山駅(東口)  8:40発

※送迎バスご利用希望の方はできましたら事前のお申し込みをお願いいたします。
※バスご利用の方は駅にて職員が誘導いたします。本校のご案内看板を持った職員にお声掛けください。