ブログ
☆卒業記念ツーリングを実施しました!☆
国家試験が終了し、卒業記念として3月24日(火)にツーリング行事を実施しました!
今回は本校から埼玉県を南下し、東京都の奥多摩湖まで下道で向かう往復220kmのコースです!

出発は6時です。青空が広がる、気持ちの良いツーリング日和となりました!

いざ出発!太田市の街中を走って埼玉県へと向かいます。

埼玉県の広い国道から県道に入ると少しずつ緑が広がっていきます。
気温も上がっていき、初春の温かい風を体で感じます。

奥多摩湖に近くなると曲がりくねった道が連なります。
目的地まであと少し!


到着しました!緑に囲まれた奥多摩湖の景色は見晴らし抜群です!
月夜見第一駐車場で記念撮影です!
その後、事故などもなく、無事に学校まで到着しました。
今年度最後のツーリング行事が終わりましたが、1年を通して事故なく無事に終了できて本当に良かったです。
来年度も色々な所に行ってみたいですね!
