ブログ

☆ハロウィンイベント『ビンゴ大会』!☆

イベント情報

☆ハロウィンビンゴ大会を開催しました!☆

一昨年から始め、例年開催となっているハロウィンビンゴ大会を10月31日、ハロウィン当日に実施しました!

各学年ごとに会場を分け、画面越しで参加するオンライン形式で、感染症に対して対策を万全にして行いました。

 

コスプレしての参加もOK!各学生、コスプレを楽しんでいました。(上の画像にあるメイドのコスプレは全て男子です。)

学生だけでなく、先生たちも気合を入れています!今回は全教員が仮装しての実施となりました。

そして一番のお楽しみである景品です!昨年大好評だった特賞のNintendo Switchを今回も特賞として用意しました!その他にも、もらってうれしい、豪華なものを数多く用意しました。学生の意気も最高潮です!

各会場に学生が集まり、いざビンゴスタート!早速ビンゴが回されていきます。

少しずつビンゴカードに穴が開いていき、時間が経つにつれてリーチになる学生も増えていきました。いつビンゴが出てもおかしくない状態が続きます…

そして…

ビンゴ当選者が現れました!当選した学生は景品の抽選が行われ、当たった景品がプレゼントとなります。おめでとうございます!

その後も次々とビンゴとなった学生が現れました。用意していた景品を次々と受け取っていきます。しかし、まだ特賞が当たった学生は現れません。一体誰に当たるのか、ドキドキしながら進行していきます。

ついに特賞が当たりました!満面の笑みが溢れます。おめでとうございます!

熱気も冷めないうちに景品が全て当たり、ビンゴ大会は終了となりました。最後に、全学生に参加賞のプレゼントです。

大盛況のまま幕を下ろしました。学生全員が楽しんで参加することができたようで、こちらとしてもうれしい限りです。学校行事が中々開催できない状況が続いていますが、このようなイベントをまた開催したいですね!