最新情報

☆サマースペシャルデーDay2【8/5(土)】お申込み受付中!☆

お知らせ

毎日暑い日が続いておりますが、太田自動車大学校でもアツいオープンキャンパスイベント “サマースペシャルデー” を開催しております!

Day.2となる次回は  8/5(土) です。開催時間は 10:00~15:00(ランチ付き) となります。通常のオープンキャンパスよりも時間を拡大し、多彩な整備実習もじっくりと体験することができます!

 

8/5(土) スペシャルイベント!

☆自動車ディーラーコラボスペシャル【 群馬日産自動車株式会社 】

●群馬日産自動車㈱協力によるイベントを開催。この日は最新の日産車両が本校に登場!EV(電気自動車)ではどんなことができるのか、日産車両の最新技術に触れて、体感してみよう!!

●群馬日産自動車㈱で整備士として働く卒業生も来校!仕事のことや在学中のことなど、先輩にいろいろ聞いてみよう!

※画像はイメージです。 画像提供:群馬日産自動車㈱

 

もちろん、体験実習もロングバージョンでじっくり!

☆チューニング車両や多彩な四輪車で整備体験!

・吸排気実習  ・サスペンション実習

・ブレーキ実習 ・タイヤ、バッテリー交換

・こんな時どうする?クルマのトラブルシューティング

・エンジン分解&組み立て実習 etc…

☆Enjoy!Motorcycle

・大型バイク「KAWASAKI ZZR」の分解&組み立てにチャレンジ!

・大型、中型、小型まで、多彩なバイクの整備を体験してみよう!

 

☆クルマ1台、まるごとオールペンチャレンジ!

・夏のオープンキャンパス恒例企画!今年は「ワゴンR」でチャレンジ。4月、5月のオープンキャンパスで参加者のみなさんでヘコませた車両を修復し、ツートンカラーにオールペンチャレンジ!!

 

☆迫力満点!大型車の整備を体験

・中型トラック「レンジャープロ」で挑戦!トラックのデフを外してギアの内部を見てみよう!

 

☆その他のイベント☆

・改装、リニューアルした校舎内施設をじっくり見てみよう!

・ドライブシミュレータ、レースゲーム体験

・新設のトレーニングルームを体験

・サマースペシャルデーは全日程ランチ付きで学食体験もできます!メニューは当日までお楽しみに!!

・ご参加者特典 『特待入試』の筆記試験模擬問題を進呈します!

・在校生の先輩に学校生活のことなどいろいろと聞いてみよう! etc…

※学食メニューは日程により異なります。メニュー画像はイメージです

 

進路をお考えの高校3年生、既卒の方はもちろん、高校2年生、1年生のみなさんのご参加も大歓迎です!ぜひ、太田自動車大学校を体感してみてくださいね。

クルマ、バイクがもっと好きになる!さあ、この夏は太田自動車大学校のオープンキャンパスで、クルマ、バイクをとことん楽しもう!!!

 

完全予約制となります。同伴の方を含め、参加希望の方は事前のお申し込みをお願いいたします。なお、保護者の方など同伴の方のご参加は2名までとさせていただきます。

 お申し込みは参加申し込みフォームから →→  参加申し込みフォーム 

 

【送迎バスのご案内】 

当日は下記の駅からバス送迎をいたしますので、ご利用の方は出発時刻、乗車場所をご確認ください。

●太田駅南口発  9:30   

●JR足利駅南口発 9:30

●JR籠原駅北口発 9:00

●JR高崎駅東口発 9:00        

●JR小山駅東口発 8:40 

送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。なお、送迎希望者がいない場合は運行しない場合がございますので、ご利用希望の方は必ず事前のお申し込みをお願いいたします。

※ご利用当日、バスが見つからない場合は本校までご連絡をお願いいたします(0120-058-109/0276-25-2425)

※本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、引き続き感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。なお、マスクの着用は任意ですが、感染防止の観点から着用を推奨とさせていただいております。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況がさらに拡大した場合は、イベントの縮小や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。