最新情報

☆オープンキャンパスでの感染防止対策について☆

お知らせ

オープンキャンパスご参加者の皆様へ

2023 年 5 月から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の扱いは緩和されましたが、本校では引き続きオープンキャンパスにおける対応を以下のとおりとさせていただきます。

オープンキャンパスに参加される際は以下の注意事項を確認のうえ、感染防止に努めていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

1 参加日当日はご自宅出発前に健康チェックを行い、37.5度以上の発熱や咳、風邪等の症状がある場合は参加をお控えください。

2 当日、体調不良等が確認された場合は、検温チェックをさせていただき、37.5度以上の発熱がある場合は参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3 参加者の皆様においては、感染拡大防止の観点からマスクの着用を推奨いたします。なお、本校教職員、在校生スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

4 お付き添いの保護者の方はご参加者1名につき2名までとさせていただきます。なお、保護者の方を含め、事前申し込み制とさせていただきますので、必ず事前のお申し込みをお願いいたします。

5 会場内は換気を行うとともに手指消毒などの基本的な感染対策を行います。手洗い、うがい、咳エチケットなどの感染防止対策にご協力をお願いいたします。

※なお、今後の状況により内容を変更する場合がございますので、本校ホームページにて最新情報をご確認ください。