最新情報

☆3/12(土) オープンキャンパス申し込み受付中☆※参加制限あり

イベント

今度のオープンキャンパスは 3月12日(土)に開催します。時間は10:00~12:30までとなります。

参加者の制限 : 新型コロナウイルス オミクロン株の感染状況が未だ高い状況にあり、群馬県内においても「まん延防止等重点措置」が3月21日(月)まで延長されることとなりました。こうした状況を踏まえ本校では感染拡大防止のため、引き続き3/12(土)のオープンキャンパスは今年度受験対象学年の方(高校3年生、既卒の方)と同伴の方(1名まで)のみのご参加に限定させていただきます。(高校1,2年生の皆様のご参加はできません。大変申し訳ございませんがご了承ください)

※すでにお申し込みをいただいた高校1年生、2年生のみなさんには個別にご連絡させていただきます。ご参加を楽しみにしていたみなさんには大変申し訳ありませんが、3月26日(土)実施の『スプリングスペシャルデー』へのご参加をご検討いただきますよう、お願いいたします。

これからご参加いただく皆さんも、ご自宅出発前の検温、本校受付時での検温や手指の消毒、健康チェックシートへのご記入等、大変お手数をお掛けいたしますが、皆さんに安心してご参加いただくため、感染拡大防止へのご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況がさらに拡大した場合は、オープンキャンパスの開催自体を中止させていただく場合もございますが、何卒ご了承ください。最新情報はホームページにてお知らせいたします。

なお、ご参加に関して何かご不明点がございましたら、入学相談係(0120-058109)までお問い合わせください。

進路をお考えの高校3年生、既卒の方、2022年4月からの入学はまだまだ間に合います。感染症対策を徹底したうえで本校をご案内いたしますので、ぜひ、太田自動車大学校を体感してみてください。教職員一同、お待ちしております。

 

 

【 オープンキャンパス  2022年3月12日(土)10:00~12:30 】

 お申し込みは参加申し込みフォームから →→  参加申し込みフォーム 

 オープンキャンパスへのご参加は完全申込制となります。事前にお申し込みをお願いいたします。

 

【無料送迎バスのご案内】 

当日は太田駅南口、JR足利駅南口、JR籠原駅北口からスクールバスにて送迎をいたします。ぜひご利用ください。

  ●太田駅南口発  9:30    ●JR足利駅南口発  9:30     ●JR籠原駅北口発 9:00

※送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。