ブログ

☆卒業イベント!日光サーキット走行会☆

四輪イベント

3月25日に日光サーキットを貸し切って「特別授業 サーキット走行会」を開催しました。今回も高崎自動車整備大学校さんとの合同イベントです!!( ゚∀゚)ノ゙

毎年恒例の行事で在校生、卒業生、その知人限定でやっているので、サーキット初参加の人も気兼ねなく参加できるのが魅力です。

全員揃ったところで車の整備、ドライバーズミーティングを行って、グリップ、ドリフトに分かれて

走行スタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

グリップ走行(´∀`@)♪

 

ドリフト走行ヽ( ‘ω’ )ノ

 

 

 

ここで4年間をドリフトに捧げた鷹野くんがクラッシュ!トランク部分が無残な姿に…
しかし、本校は車体整備学科のある学校です。その場で板金作業をし、自走できるまでに修復しました!

 

ランチタイムには今回で3回目となる「ドリフトコンテスト」も実施。もちろん審査委員長は本校特別講師の

☆若松康史選手☆です(*`・へ・´*)ドヤァ

優勝者には・・・今年度卒業生の日向くんが選ばれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
さすがドリフトガチ組!一般参加者も多い中、有終の美を飾ってくれました。
おめでとうございます!

※今回もトロフィーを用意しました。

怪我もなく無事終了し、最後はみんなで記念撮影をしました!♪(* ̄ー ̄)v
高崎自動車整備大学校のみなさん、ありがとうございました。
ぜひ次回も一緒にお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
今回はオイル漏れ等のトラブルが多かったですが、対処法を学ぶという点では特別授業として良い内容になったと思います。
今後もモータースポーツ行事を盛り上げるべく、活動していきたいと思います。