ブログ

☆学園祭 DAY2☆

イベント情報

学園祭も2日目を迎えました!

昨日と比べて空模様には恵まれませんでしたが、雨の気配はなく、過ごしやすい1日となりました。

 

 

2日目もステージイベントが盛りだくさんです!

 

 

 

 

最初はバンド演奏会から! 個性的なバンドが参加し、大きく盛り上がりました♪

 

 

続いてはパフォーマンス大会です。参加者のパフォーマンスに、会場から歓喜や驚嘆の声があがっていました!

 

 

 

     

自動車校からは2年生の川村くんが参加しました!今回彼が披露するのはマジック!お客さんの前で本人も緊張していましたが、すべて成功することができました!お疲れ様(^O^)/

         

 

ロシアンルーレットです。参加者がシュークリームを選んで食べます。

ハズレにはワサビがたっぷりと・・・((+_+))

 

 

最後のイベントはカラオケ大会です!

歌に自信のある学生、とにかく歌って楽しみたい学生、いろんな学生がステージで歌を披露しました♪

 

自動車校の校舎内では、学年ごとに様々な展示やイベントを開催していました。

 

 

 

1年生はA組が「チームあにょ」(暗闇の中で飾ったランプを光らせる)、

B組が「ソフトボーリング」でした。

 

 

 

2年生の展示物は「HVEV展示」の他に、「ドリラジ体験」や、「ミニ四駆走行」等、体験できるイベントも開催していました!

 

 

 

3年生は「体験実習」や「車両展示」、「ゲーム大会」といった、自動車展示のメインを担当していました。

 

 

もちろん、屋台も笑顔で営業中!出店でおなじみの物から、サーターアンダギーやタピオカドリンク等、多彩な食べ物や飲み物を販売。多くの人で賑わいました!

 

 

コスプレや痛車も昨日に引き続き、多くの方が参加してくれました!ありがとうございます!

 

2日間を経て、「葵祭」は無事に終了することができました。

自動車校の他に情報校や医療校、外部の業者や参加者の方々の協力がなければ、成り立ちませんでした。

盛況のうちに終わり、学生も思い出に残るイベントになったと思います。

 

協力して下さった方々には深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。