最新情報

☆9月オープンキャンパス 申し込み受付中!☆

お知らせ

夏のオープンキャンパス「サマースペシャルデー」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

太田自動車大学校では、9月も引き続きオープンキャンパスを開催いたします。

<開催日程> 

●9月3日(土)  ●9月10日(土)  ●9月24日(土)

※開催時間は全日程ともに10:00~12:30となります 

☆チューニング車両整備、一級整備、車体整備、トラブルシューティング、オートバイ、大型トラックなど、様々な整備体験メニューをご用意します!

☆9月のオープンキャンパスは入試対策イベントも実施。特待入試や面接試験の傾向と対策をレクチャーしますので、入試対策も万全です!

・特待Ⅰ入試対応学科試験(国語・数学・英語)模擬問題、特待Ⅱ・特待Ⅲ入試対応「一般常識試験」模擬問題を進呈します。

・希望者は模擬面接体験により、面接試験のレクチャーを受けられます。

9月までのオープンキャンパス参加者への特典として、受験料免除クーポン券を進呈いたします。

・1回参加で10,000円分の免除クーポンを、2回参加でさらに10,000円分の免除クーポン券を進呈しますので、この機会にGETしよう!

 ※受験料免除クーポン券はAO入試、または10月に実施される2回の入試のうち1回でのみご利用いただきます。

 

初参加の方、リピーターの方もそれぞれ楽しく学校を知っていただけます。9月も太田自動車大学校のオープンキャンパスで、クルマ、バイクをとことん楽しもう!!!

 

完全予約制となります。同伴の方を含め、参加希望の方は事前のお申し込みをお願いいたします。

◆保護者の方などの同伴は参加者お一人につき1名まで(ご両親など)とさせていただきます。

お申し込みは参加申し込みフォームから →→  参加申し込みフォーム 

 

【送迎バスのご案内】 

当日は下記の駅からバス送迎をいたします。なお、送迎バスについても座席配置は距離をとり、換気に配慮して運行をさせていただきますので、ご了承ください。

●太田駅南口発  9:30   

●JR足利駅南口発 9:30

●JR籠原駅北口発 9:00

●JR高崎駅東口発 9:00        

●JR小山駅東口発 8:40 

送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。

※本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、新型コロナウイルス感染防止策を最大限講じたうえで、イベントの実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況がさらに拡大した場合は、イベントの中止や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。