最新情報

☆6/12(土) オープンキャンパス申し込み受付中!☆

お知らせ

今度のオープンキャンパスは 6月12日(土) に実施いたします。開催時間は10:00~12:30までとなります。

オープンキャンパスでは、学校・学科概要説明、入試・特待制度、学費制度説明、校内施設の見学や、多彩な整備体験実習まで、本校を詳しく知っていただけるメニュー構成となっております。
初めて参加される方はもちろん、リピーターのみなさんは実習をより長く体験していただけますので、ぜひご参加ください!教職員一同、お待ちしております!!

 

☆チューニング車両で整備体験してみよう!☆

☆一級整備(故障診断)体験。様々な診断ツールを使ってみよう!☆

☆Enjoy! Motorcycle  好きなオートバイに触れてみよう!☆

☆大型トラック整備体験☆

☆塗装体験『オリジナルペンケースづくり』。好きな色で塗ってみよう!

 ※後日キレイに仕上げてプレゼント!!

 

お申し込みは参加申し込みフォームから→→  参加申し込みフォーム

【送迎バスのご案内】 
オープンキャンパスでは下記の駅から送迎をいたします。ぜひご利用ください。
●太田駅南口9:30発 ●JR足利駅南口9:30発 ●JR籠原駅南口9:00発 ●JR高崎駅東口9:00発 ●JR小山駅東口8:40発

※送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。

できるだけ密集を防止するために、保護者の方など同伴の方はご参加者1名につき2名までとさせていただきます。(参加者ご本人+ご両親 など)

※新型コロナウイルスの感染拡大は未だ予断を許さない状況が続いておりますが、本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況が拡大した場合は、イベントの中止や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。

※今後の状況により、時間や内容等の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。