最新情報

☆オープンキャンパス【3/27(土)】お申込み受付中!

イベント

今度のオープンキャンパス 3月27日(土)に開催いたします。

この日は”スプリングスペシャルデー”と題しまして、通常よりも時間を拡大し、10:00~14:00まで(ランチ付)となります。

学校概要、学科・コースの詳細説明、校内施設の見学、入試・特待制度や学費・奨学金説明、個別相談はもちろん、整備実習もロングバージョンにてじっくりと体験いただけます!

 

体験実習の内容はコチラ↓↓↓

①チューニング車両で体験 多彩なチューニング車両に触れて、整備体験してみよう!

 

②二輪車整備体験 ☆充実した実習教材!お好きな車両で二輪車整備を体験してみよう!☆

 

③大型車整備体験 ☆大型車ならではの魅力を体験しよう!☆

 

④車体整備体験 ☆水性塗料でペイントを体験してみよう!☆

 

その他、上記以外のリクエストに応じた体験実習もできる限り対応します!

また、この日はランチ付きで本校自慢の学生食堂で「学食体験」もしていただけます!

※昼食時は会場内にて換気を徹底し、座席の間隔を空け対面にならないよう、配慮させていただきます。

 

進路をお考えの高校3年生、既卒の方、まだ4月からの入学は間に合います!

また、高校1年生、2年生のみなさん、進路選択に向けてこの春からぜひスタートしましょう!

この機会に太田自動車大学校を体感してみてくださいね。教職員一同、お待ちしております!!

 

【 3月27日(土)10:00~14:00(ランチ付)】

 お申し込みは参加申し込みフォームから→→  参加申し込みフォーム

 

【送迎バスのご案内】 

 学校説明会では太田駅南口、JR足利駅南口、JR籠原駅南口から送迎をいたします。ぜひご利用ください。

 ●太田駅南口発  9:30    ●JR足利駅南口発  9:30     ●JR籠原駅南口発 9:00

 ●JR高崎駅東口発 9:00            ●JR小山駅東口発  8:40

 ※送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大は未だ予断を許さない状況が続いておりますが、本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況が拡大した場合は、イベントの中止や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。

保護者の方など、同伴の方はご参加者1名につき2名までとさせていただきます(参加者ご本人+ご両親 など)。ご協力のほど、お願い申し上げます。

※オープンキャンパスでの参加がご心配な方は別日程での個別説明、見学にも対応しております。お気軽にご相談下さい。

※今後の状況により、時間や内容等の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。