最新情報

☆9/12(土) 体験入学 お申込み受け付け中!☆

イベント

今度の体験入学は 9月12日(土) に実施いたします。開催時間は10:00~12:30までとなります。

9月の体験入学では、学校・学科説明、校内見学や、整備体験実習はもちろん、入試直前対策講座を開催!
特待生を目指すための試験対策や模擬問題の配布、さらに模擬面接を体験することもできますので、9月の体験入学へのご参加で、入試対策は万全です!

まだ太田自動車大学校に来たことがない方はもちろん、体験入学リピーター参加者のみなさんもぜひ9月体験入学に足を運んでみてくださいね! 教職員一同、お待ちしております!!

【9/12(土)体験入学 イベント予告】

☆Special Event☆ 群馬県警交通機動隊白バイ隊員によるデモ走行!

大型バイクを自在に操る、訓練された技術は圧巻の一言です!白バイファン、オートバイ好きの皆さんのみならず、この機会にぜひそのテクニックをご覧ください!! ※雨天の場合は中止となります。ご了承ください。

☆もちろん、豊富な整備体験実習もご用意します!☆

①親子で体験「マイカーのエンジンオイル交換&日常点検に挑戦!」

  オイル交換無料!こちらの体験は先着5組までとさせていただきます。

  ご希望の方はお電話にてお申込みください(0120-058109)

②大型車整備に挑戦「分解したレンジャープロの組み上げにチャレンジ」

③ビッグバイクに挑戦「RZV500Rレストア体験」

④二輪車整備体験「HONDA APE50のエンジンを分解&組み立ててみよう」

⑤車体整備体験「クルマパズル!?に挑戦してみよう」

⑥三級整備士合格講座!「三級整備士模擬問題に挑戦」などなど。様々なリクエストにもお応えします!!

さらに!!!

☆特別企画 OAEC戦車「マウス」と触れ合おう!
車体整備学科の製作車両であるOAEC戦車 通称「マウス」のお披露目と乗車体験を実施!学生が製作した車両に触れて、OAECの実力を体感してみてください。

☆入試に向けた各種対策講座を実施!(参加者限定特典)
①特待入試 模擬問題を配布します。解答、解説の時間もアリ!
②本番に向けて模擬面接で面接試験のポイントをチェック!
③出願書類の書き方講座  出願書類について細かくお教えします!
その他、学費や奨学金のことなど、個別のご質問にも対応します。ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

お申し込みは参加申し込みフォームから→→  参加申し込みフォーム

【送迎バスのご案内】 
9月の体験入学では下記の駅から送迎をいたします。ぜひご利用ください。
●太田駅南口9:30発 ●JR足利駅南口9:30発 ●JR籠原駅南口9:00発 ●JR高崎駅東口9:00発 ●JR小山駅東口8:40発

※送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大は未だ予断を許さない状況が続いておりますが、本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況が拡大した場合は、イベントの中止や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。

※体験入学日での参加がご心配な方は別日程での個別説明、見学にも対応しております。お気軽にご相談下さい。
※今後の状況により、時間や内容等の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。