最新情報

7/11(土) 体験入学 お申込み受付中!

イベント

次回の体験入学は 7月11日(土)に実施予定です。開催時間は 10:00~12:30となります。

学校概要の説明、校内施設の見学に加え、『整備体験実習』も多彩なメニューで実施いたします。また、リピーターの皆さん向けの体験ワークショップイベントもさらに充実メニューで体験いただけます!短い時間ながら、初めてご参加いただく方も、リピーターの方も楽しく体験いただける内容になっておりますので、ぜひぜひご参加ください!!

また、7月1日からエントリー受付が始まっている「AO入試」についてもじっくりとご説明します。そのほか、多彩な特待制度や学費、奨学金等の学費サポート面についてもご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大は未だ予断を許さない状況が続いておりますが、本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、下記の感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

<体験入学に参加される皆様へ>

1 マスクの着用

受付にてお1人様1枚マスクを無料配布させていただきます。原則として校内ではマスクを着用するようお願いいたします。本校教職員もマスク着用にて対応させていただきます。

2 お出かけ前の検温、本校受付での検温

お出かけ前にご自宅で検温していただき、37.0度以上ある場合はご参加を控えていただきますよう、お願いいたします。なお、当日は受付においても非接触型体温計にて検温させていただきます。ご協力をお願いいたします。

3 アルコール消毒

受付や校内各所にてアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒にご協力をお願いします。

4 参加人数の制限

密集を防止するために保護者の方など、同伴の方はご参加者1名につき2名までとさせていただきます(参加者ご本人+ご両親 など)。ご了承のほど、お願い申し上げます。※ただし今後の状況により、参加人数をご本人のみなどに制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。最新情報はWebサイトにてお知らせいたします。

5 定期的な換気、消毒の実施、適切な距離感の確保

各会場はこまめに換気と消毒をさせていただきます。また、見学時などは一定の距離を保ってご案内させていただきます。

 

その他

  ・体調が優れない方、倦怠感が少しでもある方

  ・発熱、咳の症状がある方(または14日以内に症状が出た方)

  ・14日以内に海外への渡航歴がある方

  上記に該当される方は体験入学へのご参加をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

 

なお、体験入学日での参加がご心配な方は別日程での個別説明、見学にも対応しております。お気軽にご相談ください。

※今後の状況により、時間や内容等の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

      

お申し込みは参加申し込みフォームから →→  参加申し込みフォーム 

 

【送迎バスのご案内】 

当日は下記の駅からバス送迎をいたします。なお、送迎バスについても座席配置は距離をとり、換気に配慮して運行をさせていただきますので、ご了承ください。

 ●太田駅南口発  9:30   ●JR足利駅南口発  9:30    ●JR籠原駅南口発 9:00

 ●JR高崎駅東口発 9:00         ●JR小山駅東口発  8:40

※送迎バスを利用希望の方はできましたら事前のお申し込みをお願いいたします。