お知らせ

2021/10/19 入試情報

【受験生のみなさま】2022年度入学 募集終了学科のお知らせ

2021年10月9日に第1回入学選考試験を実施いたしました。
下記のとおり、募集を終了させていただく学科がございます。

なお、追加募集が行われる場合には、太田医療技術専門学校ホームページよりお知らせいたします。

募集終了学科

 ・理学療法学科(昼間課程)
 ・看護学科

上記の学科以外につきましては、第2回の入試を実施いたします。
詳細につきましては、本校入試担当までお問い合わせください。

第2回10/23(土)に受験をご希望の方は、前々日の10/21(木)までに入学願書のご提出をお願いいたします。

入学願書は、郵送のみとさせていただいております。

締切日必着です。

第3回以降の入試実施につきましては、本校入試担当までお問い合わせください。

みなさまからの出願を教職員一同お待ちしております。

◆願書受付は、郵送のみとさせていただいております。

試験当日は駅からの送迎はございませんのでご注意ください。
 また、受験票・筆記用具など忘れずにお持ちください。
 ご不明な点がございましたら、本校入試担当までお問い合わせください。

学校説明会について

受験対象者向けの学校説明会は、募集終了となった学科の実施はありません。
実施学科に参加をご希望の場合は、本校までお問い合わせください。