ハロウィンイベント開催!

2021/11/05

  • イベント

仮装で授業!?再び!!ハロウィン仮装イベント&大抽選会 開催!

昨年度から始まったハロウィンイベントが今年はパワーアップして帰ってきました!!なんと、今年は40名以上に豪華景品が当たる大抽選会も実施!その豪華さにびっくりです。

コロナウイルス感染予防として、例年行われている様々なイベントが中止や延期となっている中、3密を避けながら学校で楽しめるイベントを学友会主体で昨年度から開催しています。

 

今回はその様子をご紹介します。

まずは仮装からご紹介!

登校時から帰宅時まで校内仮装OK♪

真面目に授業をしている状況で、教員や学生が仮装しているというシュールで愉快な一日でした。

それでは、授業教室の様子から

休み時間や放課後では、ハロウィン仕様になった撮影スポットなど様々な場所で、記念撮影をしていました。

有名作品まとめ!

いえす、マスター!学校長流石です。

学生玄関にて。照明が演出になっていてかっこいいです!

今回も学生のみなさまへ、大学生協が準備してくれたお菓子の詰め合わせと、500円分の利用券が配られました。Trick or Treat!

そして始まる大抽選会!

抽選会は本会場から各クラス教室に生配信されました。

いよいよ上位賞が決まります!

景品は大人気メーカーのゲーム機やタブレット、高額ギフトカードなど!

当たったみなさま、おめでとうございます!!

尚、必ず仮装して受け取らなければならないルールでした。

人を駄目にするクッション…大きい!

私は「1キロの国産和牛」と「炭酸水をつくるマシン」、「ある先生の声が録音された目覚まし時計」が羨ましかったです。

ひさびさの楽しいイベント!お疲れさまでした!!