企業の皆様へ

2023年10月吉日

採用ご担当者 様

学校法人 太田アカデミー
専門学校 太田自動車大学校
教務部 自動車整備学科長
松山 文博

本校学校行事「学内企業説明会」について(依頼)

拝啓 紅葉の候、貴社におかれましては、ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
 さて、本校では就職活動の行事として、下記のとおり「学内企業説明会」を企画しております。この行事は、企業の採用担当者様に本校学生に向けて企業の内容等を、ご説明頂く行事となっております。なお、実施の形態はご来校頂く形式とオンラインでの実施(Microsoft TeamsもしくはZOOM)をご選択いただく形といたしました。また、本年度は日数を限定し、一日4ターン制での実施とさせて頂きます。職務ご多用のところ、まことに恐縮に存じますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。ご協力いただければ幸いです。
なお、ご出欠の確認に関しましては、お手数をおかけいたしますが、下記URLより希望日の予約状況を確認頂きご予約ください。また、参加状況や社会情勢の変化により、中止もしくは学生もオンライン参加とする可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

敬具

1 日時等
実施日 申し込み締め切り
11月9日(木)、24日(金) 各実施日の15日前までに、ご予約ください。
12月11日(月)、14日(木)
1月11日(木)、12日(金)

各実施日ともに、4ターン制とさせて頂き、いずれか1ターンをご予約ください。
第1ターン 9:30~10:30 第2ターン11:10~12:10
第3ターン13:30~14:30 第4ターン15:00~16:00

2 申し込みURL https://airrsv.net/oaec/calendar

ご予約人数は会社様単位といたしますので「1」と入力してください。
また、ご予約様情報 名前(姓)には企業様名/名前(名)には担当者様名フルネームを入力してください。
また、予約メモの欄に来校、オンライン(ツール含む)の希望を入力してください。
お申込みに関してのご不明点は下記メールにご連絡お願いいたします。
3 聴講者 1年生及び来年度卒業予定の2,3年生 合計90名
※同日開催が複数ある場合は企業を選択しての参加となります。

ご連絡先
メール.career@ojs.ac.jp
就職担当 松山 文博

2025年3月卒業予定者に対する求人のお願い

人事担当者様

本校は自動車整備に関わる技術者を養成する専門学校として、卒業生を輩出して参りました。
本年度におきましても、関係各位のご助力をいただき、本校学生が社会において活躍できますよう、就職の便宜、ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

求人票ダウンロード

求人のお申し込みは、こちらの「求人依頼票」をご利用下さい。
※求人票の記入方法はこちら
※求人票は、自由形式でも結構です。
※メールでのご送付の場合はcareer@ojs.ac.jpまでお願いいたします。