最新情報

☆夏のオープンキャンパス開催中!次回は8/7(土)です☆

お知らせ

太田自動車大学校 夏のオープンキャンパスイベント 開催中です!

イベントのご案内はコチラ(PDFファイル)⇒ summer special day

 

時間のイベントは  8/7(土)です。この日は通常のオープンキャンパスとなり、開催時間は 10:00~12:30 となります。

すでに開催している”サマースペシャルデー”からの継続イベントもありますし、多彩な整備体験も豊富なメニューで実施します。

 

クルマ、バイクがもっと好きになる!さあ、この夏は太田自動車大学校のオープンキャンパスで、クルマ、バイクをとことん楽しもう!!!

完全予約制となります。同伴の方を含め、参加希望の方は事前のお申し込みをお願いいたします。

 お申し込みは参加申し込みフォームから →→  参加申し込みフォーム 

 

【送迎バスのご案内】 

当日は下記の駅からバス送迎をいたします。なお、送迎バスについても座席配置は距離をとり、換気に配慮して運行をさせていただきますので、ご了承ください。

 ●太田駅南口発  9:30   ●JR足利駅南口発  9:30    ●JR籠原駅北口発 9:00

 ●JR高崎駅東口発 9:00         ●JR小山駅東口発  8:40      

送迎バスを利用希望の方は乗車人数確認のため、開催日の2日前までにお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。

 

※新型コロナウイルスの感染状況が拡大しておりますが、本校ではご参加の皆様の健康と安全確保に努め、感染防止策を最大限講じたうえで、実施をさせていただきます。ご参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。なお、今後感染状況がさらに拡大した場合は、イベントの中止や内容の変更等をさせていただく場合がございますので、Webサイトにて最新情報をご確認ください。

 

※オープンキャンパス日程でのご参加が心配な方は別日程での個別来校、見学等にも対応しております。お気軽にご相談下さい。

※今後の状況により、時間や内容等の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。