最新情報

【体験入学にご参加の皆様へ】新型コロナウイルス感染症の対応について

お知らせ

令和2年4月18日

体験入学へお越しになる皆様へ

専門学校 太田自動車大学校

学校長 田鶴 大輔

新型コロナウイルス感染症の対応について

新型コロナウイルス感染症防止に伴い、日々の学校生活においても換気の徹底、学内の除菌、3密にならないための配慮など、環境を良好に保つ取り組みを進めていくとともに、マスクの着用、咳エチケット、手洗いなどの基本的な感染症対策を徹底することが重要とされています。皆様の健康と安全の確保を第一に考え、本校では体験入学にお越しになる皆様には、下記の防止策の徹底をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                           記

1.マスクの着用

受付でお1人様1枚マスクを無料配布させていただきます。原則として校内ではマスクを着用するようお願いいたします。

2.お出かけ前の検温

ご自宅で体温を確認していただき、37.0度以上ある場合はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

確認ができていない場合、受付で検温していただく場合がございますので、ご協力お願いいたします。

3.アルコール消毒

受付にアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒にご協力お願いいたします。

4.参加人数の制限

密集を防止するために、ご本人様のみのご参加でお願いいたします

どうしても同伴者が必要な場合は、お電話にてご相談ください。

 

その他

・体調が優れない方

・発熱、咳の症状がある方(または2週間以内に症状が出た方)

・2週間以内に海外への渡航歴がある方

上記に該当される方は体験入学へのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

                                           以 上

その他体験入学や入学に関するご質問、ご相談、お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-168109

E-mail  oaecpost@ojs.ac.jp

までお願いいたします。