最新情報

☆体験入学Vol.6 【7/6 sat】 お申込み受付中!☆

お知らせ

今度の体験入学は、7月6日(土)に開催します!! 時間は10:00~12:30までとなります。

体験入学では、学校概要の説明や校内施設の見学、一級、二級、車体各コースの詳細説明や国家資格、就職実績等の説明、四輪、二輪整備体験実習、AO入試・特待制度説明などなど、短い時間ながら楽しみながら太田自動車大学校を知っていただけるメニューを多数ご用意いたします。

 

そして今回のスペシャル企画は 『☆群馬県警察協力 ”白バイ隊員によるデモンストレーション走行!☆』 です!!

 

本校では毎年恒例のイベントです。この日は在校生を対象に「二輪車セーフティライディング講習会」を同時に行い、在校生は白バイ隊員から直接、スラロームなどの運転指導を受けることができます。

 

体験入学にご参加の皆さんには、後半に白バイデモンストレーション走行を披露!その圧巻のテクニックをぜひ目の前でご覧ください!! そしてこの日はパトカーも展示いただくほか、白バイにまたがって写真撮影もOK!ぜひお楽しみに☆☆

※雨天など悪天候の場合は中止となります。あらかじめご了承ください。

                                   

 白バイ7.6.jpg

 

 白バイ7.6-2.jpg 

                                          

また、もちろん恒例の体験実習メニューも満載です!

☆チューニング車両で体験!「スープラVSインプレッサ 吸排気対決」

☆バイクを極める!「エイプ50を徹底分解」

☆大型トラック実習!「ド迫力の大型トラックを整備してみよう」

☆整備入門講座 「2サイクルエンジン整備体験実習」

☆三級自動車整備士試験対策講座  and more!!!

その他、キミのリクエストにもお応えします!

 

エイプ分解.jpg

                          

ぜひ、お友達を誘って、お気軽にご参加くださいね!

多くのみなさんのご参加を、職員一同お待ちしております!!

   

お申し込みは参加申し込みフォームから→→ 参加申し込みフォーム

◆7月6日(土)無料送迎バスのご案内◆

体験入学の際は下記の駅から送迎いたしますので、ぜひご利用ください。

●東武線太田駅(南口)  9:30発
●JR足利駅(南口)  9:30発

●JR籠原駅(南口)  9:00発

●JR高崎駅(東口)  9:00発

●JR小山駅(東口)  8:40発

※送迎バスご利用希望の方はできましたら事前のお申し込みをお願いいたします。
※バスご利用の方は駅にて職員が誘導いたします。本校のご案内看板を持った職員にお声掛けください。