最新情報

☆体験入学Vol.3【5/25】運転体験イベント開催!☆

お知らせ

今度の体験入学は、5月25日(土)に開催します!!

そして、この日はみなさんお待ちかねの運転体験イベントを実施します!

        

  スペシャルイベント 自動車運転体験!! 

★提携自動車教習所でプリウスやマニュアル車などの運転体験ができます!★

この機会にひと足早く、クルマを運転する楽しさを味わおう!!

         

 時間は通常の体験入学よりも拡大して、10:00~14:30まで(ランチ付き)となります。 

運転体験を希望されない方は10:00~12:30までの通常時間での参加もOKです! お申し込みの際、または当日の受付にて、12:30までの参加か、14:30までの参加を希望するかを事務局担当者にお伝えください。

          

もちろん、運転体験だけでなく、本校の説明や校内見学、さらに毎回好評の四輪、二輪、大型車、車体整備の豊富な整備実習も体験できちゃいます!!

クルマ好きのキミ、そして整備士に興味のあるアナタはぜひ!この機会に太田自動車の体験入学に参加してみませんか?!(^^)!

友達を誘って、お気軽にご参加くださいね!!

           

運転体験1.jpg

        

運転体験2.jpg

【昨年の運転体験の様子】 ※もちろん教官が同乗しますので安全、安心です!

 

もちろん、体験実習もさらに充実!!         

<体験実習メニュー(予定)>  みなさんのリクエストにも対応いたします!

●オートバイメンテナンス! 大型、中型、小型まで様々なオートバイのメンテナンス、お教えします!

●板金体験! 車をへこませて、修復作業を体験。車体整備士のおシゴトを体験してみよう!

●洗車体験! 車をピカピカにする方法を伝授いたします!

●トラックタイヤ選手権! 組み替えても良し、転がしても良し!タイヤを思う存分楽しみましょう。

●改造車ストッピングパワー体験! 高出力のチューニング車両。各車両のブレーキの違いを見てみよう!

and more!!!!!

            

みなさんのご参加を、教職員一同お待ちしております!!

 

_OLF0861.jpg

          

お申し込みは参加申し込みフォームから→→ 参加申し込みフォーム
    
◆5月25日(土)無料送迎バスのご案内◆
    
体験入学の際は下記の駅から送迎いたしますので、ぜひご利用ください。
     
●東武線太田駅(南口)  9:30発

●JR足利駅(南口)  9:30発

●JR籠原駅(南口)  9:00発

●JR高崎駅(東口)  9:00発

●JR小山駅(東口)  8:40発

※送迎バスご利用希望の方はできましたら事前のお申し込みをお願いいたします。
※バスご利用の方は駅にて職員が誘導いたします。本校のご案内看板を持った職員にお声掛けください。