最新情報

☆体験入学Vol.8【7/16(土)】 運転体験イベント開催!☆

お知らせ

今度の体験入学は、7月16日(土)に開催します!!

そして、この日は太田自動車大学校の毎年恒例イベントである運転体験を実施します!

 

 スペシャルイベント 自動車運転体験!!

★提携自動車教習所でプリウスやマニュアル車などの運転体験ができます!★

この機会にひと足早く、クルマの運転を体験してみよう!!

 

 時間は通常の体験入学よりも拡大して、10:00~14:30まで(ランチ付き)となります。 

※運転体験を希望されない方は10:00~12:30までの通常時間での参加もOKです! お申し込みの際、または当日の受付にて、12:30までの参加か、14:30までの参加を希望するかを事務局担当者にお伝えください。

 

もちろん、運転体験だけでなく、本校の説明や校内見学、さらに毎回好評の四輪、二輪の豊富な整備実習も体験できちゃいます!!

クルマ好きのキミ、そして整備士に興味のあるアナタはぜひ!この機会に太田自動車の体験入学に参加してみませんか?!(^^)!

友達を誘って、お気軽にご参加くださいね!!

 

運転体験1.jpg

 

運転体験2.jpg

【昨年の運転体験の様子】 ※もちろん教官が同乗しますので安心です!

 

体験実習も盛りだくさん! みなさんのリクエストにも対応いたします!!

7月9日 ①.jpg

 

7月9日 ②.jpg

 

7月9日 ③.jpg

 

7月9日 ④.jpg

 

7月9日 ⑤.jpg

多くのみなさんのご参加を、職員一同お待ちしております!!

お申し込みは参加申し込みフォームから→→ 参加申し込みフォーム

◆7月16日(土)無料送迎バスのご案内◆

体験入学の際は下記の駅から送迎いたします。ぜひご利用ください。

●東武線太田駅(南口)  9:30発

●JR足利駅(南口) 9:30発

●JR高崎駅(東口) 9:00発

●JR籠原駅(南口) 9:00発

●JR宇都宮駅(東口) 8:30発

※バスご利用の方は駅にて職員が誘導いたします。本校のご案内看板を持った職員にお声掛けください。

送迎バスをご利用の方はお手数ですが乗車人数確認のため、できましたら事前のお申込みをお願いいたします。

なお、当日は12:30で終了される方、14:30で終了される方と分かれますが、それぞれの終了時間に合わせて、上記の乗車駅までお送りいたしますので、ご安心ください。